【構築紹介:エルドラ】バーニングチョリソー!フルバースト!!!

こんばんは、ねくです。 アンリミテッドセレクターが発売され、もうすぐ1週間。 まず自分の好きなルリグや、思い入れのあるルリグのデッキを考えてるよ!って人も多いんじゃないかなと思います。 僕は新環境用にとりあえずと4つのデッキを組みましたが、そ…

【大会レポ】身内大会参戦直前に死にかけました。

こんばんは、ねくです。 今回は身内大会に参戦しましたよっていうレポートになります。 ■ プロローグ それは1月の頭頃だった。 埼玉(広義)と呼ばれる身内間のグループDMに、"ぱ杯の出席確認と予定"という内容のメッセージが送られてきた。 要約すると「2/10…

【小ネタ】君のコインはいくつ?

こんばんは、ねくです。 オールスター強化パックのカードが日に日に公開されていっていますね。 僕は本命のルリグの情報がもう出たので、今日は誰の情報でどんなのがくるかなー?と軽い気持ちでみてますが、自分の使ってるルリグの情報はまだかと心待ちにし…

【レビュー】あーやの新規カード情報が来ました。

次弾のあーやのカードが公開されました!!!!! かわいい!!!!!!!! ブカブカブーツすき。好きです。今までのレベル3~4のあやって白いスク水に、帽子から生えたうさぎ耳で白いバニーを衣装モチーフにしてる魔法少女って感じで、氷みたいに透き通った…

【小ネタ】誰にでもアクセしちゃう2人組

こんばんは、ねくです。 バナナチョコパクチーって知ってますか? アニメselector conflated WIXOSSの8話に出てきたクレープのトッピングなんですけど、正気か…?という感じが非常にWIXOSSっぽかったように思います。 (これがバナナチョコパクチー) ちなみに…

【構築紹介:あや】ねくとあや

新しくデッキを組んでも練習する時間が無くてあやばかりを使っている僕は、WIXOSSブースターパック22弾、アンロックドセレクターの登場にあたってある悩みの種を抱えた。 ──コンテンポラである。 22弾で新規レベル4ルリグを得て強化されたアンの、相手のシグ…